あなたの毎日に凸凹を。

ノイズに埋もれた毎日を送っていませんか?

凸凹は自分ひとりで埋めなくていいんだよ。

だれにでも凸凹はあります。

 

得意なところと、苦手なところ。

 

めちゃめちゃはりきってやっちゃうところ。

なーんかやる気が起きないところ。

 

足が速かったり、遅かったり。

背が高かったり、低かったり。

声が大きかったり、小さかったり。

空を飛べたり、飛べなかったり。

(そんなことはないか…笑)

 

それは、実はみーーんな違うんですよね。

 

だから、凸凹があることを恥じなくていいんです。

 

凸凹は、自分ひとりで埋めなくていい。

 

足が遅ければ、早い人に助けてもらおう。

絵を描くのが苦手なら、得意な人に描いてもらおう。

 

そのかわり、あなたが誰かを助けられる「凸」がきっとある。

 

「ぼくを探しに」

 

f:id:a-netfarm:20180714063712j:plain

www.amazon.co.jp

 

まさにそういうお話でしたね。