あなたの毎日に凸凹を。

ノイズに埋もれた毎日を送っていませんか?

私の中の凹

私には欠点、凸凹でいえば「凹」の部分がたくさんある。

どれも自分の劣等コンプレックスです。

せっかくだから書き出してみよう。

 

  • 体がでかすぎる(165センチなんだけど、でかく感じる)
  • 頭が大きい
  • 胴が長い
  • おでこがたいら。
  • エラが張っている
  • 目が出ているので明るいところと暗いところで顔が違う
  • 出っ歯気味
  • 唇の色がヘン
  • 肌の色が黄色い
  • お化粧をするとくどくなる顔
  • 髪がまっすぐで、すぐに「ヤマンバ」になる
  • ユーモアのセンスがない
  • 話すのは好きだけど聞いてもらえない
  • 声がヘン。私が話すのを聞いた人はかならず「エヘン」という
  • 人との距離感がとりづらい
  • ものすごーく仲良くされると息が詰まってしまう
  • でもひとりのときはたまに寂しいと思う
  • おせっかい
  • はやとちり
  • なにをやらせても雑
  • 女性らしい気配りが足りない
  • なぜか1歳〜2歳上の男性から嫌われる
  • しっかりと整えるのが苦手
  • めんどうくさいやつ
  • 美意識が足りない
  • 字が汚い
  • ひとつひとつを丁寧にできない
  • 男の人に甘えられない
  • というか、すべての人に甘えられない

思いついたら、またどんどん増やしていきます!