あなたの毎日に凸凹を。

ノイズに埋もれた毎日を送っていませんか?

ブログセラピー

過去にもいろいろブログは書いたことがあるんですよね。

でもなんとなく嫌になって続かなくなっちゃった。

嫌になった理由は、

  • 書いてる自分が「かっこつけてるな」と感じた
  • 写真とか文字のフォントとか文字色とかにこだわりすぎた
  • 日常生活のことを赤裸々に書きすぎて、まったく知らない人から「いつもブログ読んでますよ!」と言われて恥ずかしくなった

などなど。

 

では、なんでまたブログを書きたくなったんだろう?

 

この本「ブログセラピー」の影響が大きいかな。

Kindleのアンリミテッドなら無料で読めます!オススメ)

 

 f:id:a-netfarm:20180715052325p:plain

www.amazon.co.jp

 

自分の正直な気持ちを書いていくことで、自分自身の心の整理になればいいな、と思っています。

そして、日々の暮らしに居心地の悪さを感じているかたに、なにか届けば、なおよいですね。