あなたの毎日に凸凹を。

ノイズに埋もれた毎日を送っていませんか?

実は「凹」がビジネスチャンス。

あなたにも「凹」の部分、あるでしょうね。

わたしにもたくさんあります。

 

こういう自分の中の嫌な部分、ネガティブなところ、欠点、

そういうものって、できれば隠しておきたいですよね。

 

でも、実は、こういうところこそが、一番のビジネスチャンスなんですよね。

 

世の中のハリウッド映画でも、暴力、ドラッグ、セックスなどの描写は、

人々が実は「凹」を求めている証拠。

 

お笑い芸人さんも、自分が「どれだけ優れているか」ではなくて、

自分が「いかにダメダメか」というところで笑いをとっている。

 

そう、ほんとうは「凹」の部分こそが、みんなが求めているところ。

そして、安心できるところでもあります。

 

そこを隠さず、しっかりと見つめていきたいし、

上手につきあっていきたいですね。